2006年05月31日

自己紹介バトン

友人のはるみんから、mixi 経由でバトンが届きました。
mixi に関係がないと、いまひとつ分かりにくいかもしれませんね。


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

GO
本名からです。


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

見る人が見ればすぐに分かる(笑)「風に向かって立つライオン」です。
いや、なかなか思うものがなくて、この写真結構探したんですよね。

なぜこの写真にしたかは、やはり分かる人にはわかる(笑)。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを

1.1人で過ごす時間も好き。
でも2人で過ごす時間も好き(笑)。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=79929

2.ハワイはオアフ島
ほぼ毎年1度は行ってますからねぇ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=87515

3.昔の「パソコン通信」
NIFTY の FINTCUL に生息してました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3645

4.HOTEL
非日常空間の高級 HOTEL はとても好きです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3510

5.週末海外しよう
何せ成田が近いのが最大の利点でしょう。
時々週末海外脱出してます。
最近は内緒で出かけることもあるかな〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=128436

6.ドクター(医師&医学生)
でも実はこのコミュ、あまり好きじゃない。
書き手の問題?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5351

7.フォーク/ニューミュージック
ライムライト・キャンキャンの「鉄道草」探してます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=339664

8.平塚江南高校
これまずいかなぁ、とは思ったんですが… 母校です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15143

9.外国為替証拠金取引
趣味です。面白いです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5455


■トップにいる9人様にバトンを回します

バトンを回してくれたはるみんを抜くと、

まっちゃんさん
つるるんさん
ららさん
うぶすぶさん
?REI?さん
sa_yaさん
SR18さん


興味があれば受け取って下さい。
posted by GO at 00:46 | 千葉 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文